自作マップ「???」製作記(3)

相変わらずマップ作成。
鈍亀スピードでゆっくり進行しております。
今回も前回と同じ再現スポットを造形中。

まずは、こちら。
前回のスクリーンショットの周辺を上から眺めています。


ループ線であることがハッキリと分かるかと思います。
今回の再現スポットは全て日本国内なのですが、
ループ線があるとなると数カ所に限られます。
さらに、このループ線は単なるループ線ではありません。

続いて、こちら。
(いつもどおり作成中です。すみません。)

このスクリーンショットは上のループ線を
登った先にある地点のものです。
1箇所目のスポットのスクリーンショットと
同じく眺めがいいですね。
ループ線もハイライトではあるのですが、
マップのテーマとしてはこちらの方がより重要だったりします。

このマップの再現スポットは3箇所です。
次回は、残り最後のスポットの話をする前に、
今回のマップのネタバラシをしようと思っております。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿