マップコンテスト投稿してみました。

前回投稿から時間がとてつもなく経ってしまいました。
多忙のため、ブログまで気が回りませんでした。
申し訳ありません。
先月よりは落ち着きつつありますが、
今月もどの程度更新ができるか正直分かりません。
とりあえず、
マップ集・リンク集のメンテナンス、攻略TIPSの追加は
ビシバシやっていくつもりです。
よろしくお願いします。

多忙だからといって、
A9が蔑ろになっていたかというと
それは別でございまして(笑)、
以前にマップコンテストについて書きましたが、
開発中のアルペンルートとは別に裏で作っていたマップを
そのマップコンテストに参加するために
急ごしらえしていました。
マップコンテストについて興味がある方はこちらからどうぞ。

結局のところ、
マップコンテストの提出期限では完成できなかったため、
マップコンテスト用の先行公開版として用意しました。
完全版は当ブログにてまた後日公開を予定しています。

どんなマップに仕上がったのかについては
あくまでコンテストなので
コンテストとして公開されるまでは
あまり公言するつもりはありません。

今までtwitterでちょこちょこ出していた
スクリーンショットをゴソッと再掲してみます。



このスクリーンショット群は
わざとマップの見所を外しています。
見所は公開されるまでヒミツです(笑)





こちらはお初のスクリーンショットです。


最初のお披露目はニコニコ生放送の番組で、
11/6(Sat.) 23:00頃から開始されるそうです。
詳しくは上記のマップコンテストのリンクで。
ご興味のある方は是非御覧くださいませ。

参加された他の方のマップを見る機会があったんですけど、
やっぱり自分のマップだけ浮いてそう(汗)
自分の目指した目標は、
全手動開発都市を往く
海辺を走る鉄道
なんですよ…。
あ”、あくまで目標…。
生放送楽しみだけど失笑買われないかが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿