自作マップ「三大車窓」製作記(9)



サイドバーにも貼っつけてしまったので、
ちょっと五月蝿いですが、、、
私のブログなんで勘弁して下さいw

さっそく日本三大車窓の第一弾、大畑・矢岳編を公開しました。

ほとんどを車窓で構成したのであっさりとした仕上がりです。
マップ作成時から車窓からの眺めを意識していたので
ごくごく自然とそうなりました。
素材も日本三大車窓ってこともあって
動画サイトにいっぱいありましたからね、、、

本当はもう少し空撮を加える予定でしたが、
曲の尺と合わずに断念しました。
それはまた別の機会にかもしれません。

逆に自然に見せるためにやったことは
『逆再生』。

どこが?
と思った方はA9の仕様を
よく思い出していただければと思いますw

逆再生と再生の切替のときに
空の雲が急に切り替ってしまうので
それを上手くごまかしたりもしています。

もしかして、音量小さかったかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿