Version 1.00 Build 130 公開

最新パッチが公開されています。

まだ未適用の方はこちらから入手して下さい。


主な変更内容

今回は、バグフィックス(不具合修正)のみです。
機能追加はありませんでした。
ただ、64bit版OSの不具合も修正されているとのこと。


感想

64bit版OSもある程度面倒をみてくれていると分かりました。
もし、もし、万が一、何かあったらどうしようか?
とか頭の片隅の方で発売前から思ってましたが、
少し気が楽に。
このままメンテ的なパッチが
定期的に続いてくれればいいなと思います。
機能追加があれば御の字ですね。


補足

公式のパッチのページのURLが変更されてたんですね、、、。
前回直すの忘れてた、、、。

4 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます^^
    私も64bitは対象外と聞いて少し不安でしたが思い切ってやってみると何の問題もなくできたのでほっとしました。やっぱりARTDINKさんも今作には力を入れてるみたいですね。車両追加とかないかな~(笑)
    これからも更新頑張って下さい。

    返信削除
  2. 初めまして。
    ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m

    ネットであちこち見ていると
    64bit版OSのA9ユーザーは少なくないようです。
    ARTDINKさんもそこは分かってくれているのでしょう。

    車両追加も嬉しいですね。
    カラーバリエーションが少ない車種もありますし。

    今後はどんなバージョンアップの展開をするのか
    非常に気になります。
    トレイン・コンストラクションが出れば尚良しかな。

    返信削除
  3. わざわざ訪問していただいてありがとうございます。
    ご質問にあったマップデータは配信していません><
    やっぱりダメな点がいくつもあったことと、最初から車窓を優先して作ったため見えないところは結構ひどかったりします(笑)
    それと再現動画取り上げてくださってありがとうございます^^
    細かい点にも気を配って見ていただいたようで、作った甲斐があったと思いました。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  4. わざわざこちらに返信していただかなくても…(汗)
    内容が記事とズレてましたかね、、、すみません。

    サテライトを見た感じですと、
    うちのマップよりよく出来てる気がします(苦笑)
    なので、ぜひマップ作成の参考にしたいなと
    思っていました。
    すみません。無理なこと言ってしまって。

    好きなので何度も見てるだけです(笑)
    再現系の動画では一番好きですよ。

    返信削除