百万ドルの夜景

今回の絶景動画
【A列車で行こう9 Ver3.0】鞍崎あおみはら鉄道開発記 part EX




今回の絶景ポイント

12:04~12:49 新桜ノ宮周辺の街の夜景の空撮


A9V3で追加されたデジタルサイネージの建物群を
ここまで魅せた動画があったでしょうか!

A9の夜景を扱った動画は私も昔作りましたけれども、
そのとき思ったのは、
建物の明かりがほとんど白色しかないこと。
実際の夜景はもっといろんな色の明かりがありますよね。

今回の絶景ポイントを眺めていると、
デジタルサイネージがチカチカしたところへ
自然と目がいきますし、
カラフルで綺羅びやかな印象です。
やっぱり都会の夜景はこれぐらいゴージャスでなくては!
川面に映る夜景も然り。

これぞ絶景!


余談

ここだけの話、先にヤラれてしまった感満載です。
ずっと構想を温めているあの特急の動画、、、
どうしようか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿