送電線の鉄塔を山に通す時にはこんな一工夫

A9LOTを使った埋め技は
何度もご紹介しているので
あまり新鮮みがないのが残念ですが、
これを埋めたのはまだ見たことないはず!?


如何でしょうか。
ちなみに、埋める前はこんな感じでした。


前から邪魔だったんですよね、土台が。
そもそも40m×40mという敷地サイズがおかしい。
鉄塔自体は20m×20mぐらいしかないのですから。

ただ残念なことに、
土台部分が埋まっている範囲には
木が植えられません。
灰色になってしまうので
完成度としてはイマイチなのです。
まぁ、土台が隠れただけでもマシだと思います。

上のスクリーンショットは
現在作成中の万代の近くです。
これからこの技で鉄塔を
建て直していこうというところです。

さぁ、はやいところ、
若馬万代駅の北側に手をつけていきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿