有志によるマップコンテスト開催の告知

せっかくの好企画ですので、
勝手に告知、宣伝させて頂くことにしました。

A9はシリーズの中でも表現の幅が格段に広がり、
ユーザーの自己満足こだわりを存分に反映でき、
マップの個性も引き出しやすくなっています。
それなのにも関わらず、
今作では公式のマップコンテストが
未開催のまま現在に至ります。
そこで、
個人の方がマップコンテストを開催されるそうです。

え!?知ってるって?
ごめんなさい…。

コンテストの概要はこちらを御覧ください。

マップの提出期限:2010年10月末
参加資格:「A列車で行こう9」をお持ちの方

さらに、
最優秀賞賞品にはプレゼントとして、
街の紹介動画を制作してくださるそうです。
あの方にあなたの街の動画を作ってもらえたなら
涙どころの騒ぎじゃないでしょう。
これは参加するしかないですね!

みなさんそれぞれ思い思いに
マイマップ作られているかと思いますが、
これを機会に晒してみるのはいかがですか?!

個人的には、
最優秀を狙うのも大事だと思いますが、
いっぱいマップが集まったらいいなと思ってます。
切磋琢磨して少しでも思い通りの街や風景を
作りたいじゃないですか!

別にどうでもいいんですが、
コンテストって言うより
コンクールの方がしっくりくる気がしてます。
同義語なんであんまり意味はないんですが、
コンクールの方がなんとなく芸術っぽいので。

…へ?
バカにしないでください。
これは芸術ですよ。
芸術だってば。

A9で"芸術の秋"。
いいんじゃないですか(笑)

A9で"芸術の秋"しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿