新マップ製作記(12)ー路面電車の橋ー

今回の現場は場所を移しまして、
路面電車のレールを敷いていきます。
当初のルート案の一部を前回の新交通システムのルートにした経緯で
路面電車のルートを再検討し、
今回の現場のエリアで内で終点ということにしました。

時と場合によって建物が先だったり、
線路が先だったりするのですが、
個人的には建物を先にするほうがどちらかといえば好きです。
どんな街にするかを先にイメージしておきたいので。
とは言っても、
路面電車は場所を取るので
先に敷いておかないと無駄が多くなります。
路面電車を終点まで作ってさっさと動画が作りたいのです(笑)

今回延長した区間を紹介。

某動画を見てから、
路面電車の道路との共用橋作りたかったんですよねー
念願叶いました。

工場前の電停。
ウィスキーじゃなくてもいいんですが、
何の工場にしようか…

とりあえず終点と車庫を伸ばすだけ伸ばした感じ。
道路と線路をどう調整するかがまだ確定じゃないのでまだ変わりそうです。

今回はこの辺で。





0 件のコメント:

コメントを投稿