はじめに

このブログは、
ARTDINK社制作のゲーム『A列車で行こう9』に
関連する事柄を管理人が個人的な観点で綴っています。

このゲームはちょっとした気づきが
後々に効いてきそうな気がしています。
それが攻略であれ、小技であれです。
そういった事を一つでも忘れないために、
何かに書いておこうと思ったのが
このブログを始めたきっかけです。
もし、これを読んでいる方で
「こんなことあるよ」なんてことがあったら
是非教えていただきたく思います。

さらに、
単純なゲーム攻略の話だけではなく、
もっと多角的に展開出来たらいいなとも思っています。

『A列車で行こう9』を知らない人でも興味をもっていただけるように、
少なくともそのつもりで書いていきたいと思います。

文才は乏しいので、見苦しい点もあるかと思いますが、
よろしくお願いします。

今後のこのブログは、
・そもそも『A列車で行こう』とはどんなゲームなのか??
・攻略のためのアーカイブリンク集
・マップを作るときの覚書
・私個人の攻略記録
・最新情報
・その他
などのコンテンツを予定しています。

とりあえず、次回は、
私が購入してから現在までを振り返って話したいと思います。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿