Version 1.00 Build 115 公開

最新パッチが公開されています。

まだ未適用の方はこちらから入手して下さい。


主な変更内容

1.駅のダイヤ設定で、動作モードを発車時間にしたときの設定方法が変更されました。

1-1.24時を超えて設定が可能になりました。
1-2.発車禁止時刻を設定出来るようになりました。

2.交差点の信号の切替間隔が手動による最短設定で10分まで短縮できるようになりました。

3.カメラ視点の高度上限が緩和されて結構高くなりました。

4.既存の全ニューゲームマップの時間拡張を60倍にしたマップを追加しました。

5.その他微調整


感想

1.ダイヤ設定の変更について
いまいち設定方法が分かりづらいですね…

2.交差点の変更について
交差点の信号設定も見直したいところですが、
バスの通ってるところぐらいで手一杯ですね。

3.カメラ視点の変更について
うわ、地面が遠い、、、
これぐらい高いと眺めもいいし、マップの移動も快適です。

尚、次回アップデートで、複数の発車時刻を個別に指定できる機能が付くそうです。
次回でA7のダイアグラム並の機能が付いたことになるのかな?
まだまだ、機能増強が期待できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿