プレイ日記(1)

プレイ日記を書くと言っておいて
全く書いておりません。
このままなのもダメかと思い、
とりあえず開発中のマップのスクリーンショットを
何枚か載せてみます。

当マップのメインターミナルの改札口からホーム側を撮りました。
まだ本数はあまり多くないので、
夜間はほとんどの列車がこの駅のホームで寝泊りします。

開始後に一番発展している地域を一望。
ようやく高層ビルが建ってきました。
財政もあるのであまり派手な開発はしていません。

マップ中部から日没を撮りました。
ここまでレールが伸びるのはいつの話になるのでしょうか、、、

なんでプレイ日記書かないのかって言えば、
プレイ日記に書く要領がよく分かってないんです。
書くからには丁寧に書こうとか思ってたんですが、、、
うーん、どうしよう。
ただ単に、A9やってる時間少ないってのもあるんだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿