マップコンテスト各優秀賞発表

12/10(金)の夜にマップコンテストの各優秀賞が
発表されました。
(※マップコンテストについてはこちらを御覧ください。)
残念ながら生放送は直に見ることはできませんでしたが、
なんと、見事、会長賞をいただきました。
いままで人生やってきて賞とか貰ったことあったかな?
と思うと素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。

勝手に舞い上がって、
お遊び程度にFLASH作っちゃいました(笑)

マップコンテストはアイデアや完成度で
圧倒される作品ばっかりで、
非常に参考になりました。
これからも何かしらパクり元手がかりとして
参考書、お手本として各マップを置いておけたらと思います。

そんな中で会長より賞を頂いたわけですが、

コメントでも言われましたがダイヤはスッカラカンです。
だってダイヤなんて眼中に無いし、作成時間3時間だし。

「青海川」は力入れたつもりが暖簾に腕押し気味。
青海川自体マイナーかもしれませんが、
景色の綺麗さを訴えたかったつもりでした。
そう考えるとマツさんのマップの
凄まじさが改めて分かります。
あの方の海岸の造形美には到底敵わないんですよ、、、。
弟子にして欲しい、マジ。

逆に、「坂に作られた町」は適当に作ったつもりが
意外と注目されたりもしました。

振り返ってみるとまだまだ甘かったなと思うことが多いです。
その辺を完全版、そして次のマップへ向けて
修正していけたらと思います。

自分もブログ作って、
数少ないんですけれどもマップ作って
公開したりしてるわけですが、
なかなか評価、リアクションをしてもらえる機会は
ほとんどなかったので、
今回のマップコンテストは
自分として非常に有意義だったと思います。
マップコンテストとは別に、
マップについてあぁだこぅだとか言える場所があってもいいな
とも思いました。

賞をくださった会長、主催者のLoasさん、
参加してくださったみなさん、
マップコンテストを観に来られた全ての方、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿