Spats!!をA9V5 Build4431に対応させます。

とうとう最後のパッチとなってしまいました。
この記事もとうとう最後ということになります。

ただ、最後だからどうこうというわけでもなく、
今までどおりの手順で問題なく終わりました。
ちなみに私はBuild4147からのアップデートでした。
Build4312からでも同様に問題ないと思われます。

csvp.bin内のstructure.csvについては変更箇所はなく、
編集作業もなしでした。

手順詳細は下記のリンクからご覧ください。

バージョンアップ、アップデート時の心得
Spats!!をA9V4に対応させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿