リンク : 土地の20m未満(3m)の高度調整

TIPS リンク先

日々綴 のFuchs様 - A列車で行こう9 プレイ記(77) SR番外編


概要

いやー、久々になりました、攻略TIPSです。

以前に20m単位で土地を正確に平らにする方法でしたら
当サイトでも紹介しておりましたが、
なんと3m(1クリック分)単位で平らにする方法がありました。
詳しくは上記のサイトで解説されておりますので
御覧ください。

ちなみに、私も試験的に狭い範囲でやってみましたが、
やっぱり木がとo 気が遠くなるような作業です。
何より必要なのは根気と情熱でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿