万代から久々の延伸

今回は久々にレールを敷きました。
若馬万代駅から若馬五竜駅方面へ繋がる八海リアス線を
一駅延伸しました。


↑の左下あたりにある分岐点から上方向へ伸びているのが
八海リアス線です。
よく見るとガンガン高度を上げているのが分かります。


こちらが延伸してできた駅から万代駅方面を撮ったもの。
駅前を少し歩くと大きい牧場があります。
ここらへんのほとんどは牧場の敷地内という設定。
牧場の中を道路が突っ切っているので
通行の際は、放牧した牛にご注意を。
ペンションを森のなかにランダムに植えて
ゴルフ場とか別荘地とかそんな雰囲気をプラスしています。
さて、駅名はどうしようか。


新駅からさらに奥へ行くと、
道路がすごいことになっています。

さらにさらに奥へ行けば、
若馬鐵道管轄内での標高最高地点になる予定です。
そこにはまた絶景ポイントを作るんですが、、、
如何せん。
その題材がゲームだから出来るんだよなぁ…。
って感じが否めません。
でも、それがゲームの良さでもあるわけですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿